けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

乗鞍でトレッキング

国民休暇村に車をとめて、周辺をトレッキング。

外人さんもたくさんいましたぁ。

逆さ乗鞍岳

この池とても綺麗でした。

ここのベンチで外人さん3人組みが楽しそうにお握り食べてました。

木漏れ日が。

さっきの池の裏側に面白い木を発見

宿り木がたくさん。

鳥が沢山いるのかなぁ。

一ノ瀬キャンプ場

まだシーズン前かな。

景色がいいので、リュックにテント入れてきてもいいかも!

リュックに入れて持ってきた、私と彼の好きなもの。

無印良品の蟹クリームパスタ

1時間半くらいでお散歩できるので、おすすめです。

  1. 2017/05/03(水) 14:12:30|
  2. キャンピングカー(チャパタ号)
  3. | コメント:0
<<今夜はカレー | ホーム | 三本滝までウォーキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する