けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

ダッチオーブンで焼きたてパン

有野実苑で、ダッチオーブンで焼きたてパンとタンドリーチキン

パンは家でこねて、発酵させながらキャンプ場まで。

12時チェックインなんだけど、着いてすぐにおきつくるために焚き火。

焼き色がいい感じ!

タンドリーチキンをパンに挟んでいただきました。

パンはもちもちで美味しい!2人でこの量は多かったなぁ。

ちなみにパンは、スーパーキング300グラムでこねました。

夜はA4君で大人のBBQ

子羊とイチボ

が、何故か写真がない!!

朝ご飯はいつも同じ。

ホットサンド

そして、キャンピングカーでいってるのに、わざわざテント張って遊んでる彼(^O^)

生地が薄くて透けてるぅ!!!寒そー。

今回はA15のサイト

端っこでなかなかいい!

ただ入口に大きな杉の木があるし、下り坂を切り返して入らなきゃなので、チャパタではちょっと大変です。

  1. 2017/03/05(日) 14:47:39|
  2. キャンピングカー(チャパタ号)
  3. | コメント:0
<<毛蟹 | ホーム | 先週に続いて有野実苑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する