けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

ギリギリ入園できた旭山動物園

新千歳から高速に乗って、旭川まで。
ナビでは16:30到着ってでるし、間に合うかなぁ???
旭山動物園の入園が16時までなのに。。。

ギリギリ間に合いました。
駐車場が閉まってって焦ったけど、警備員さんがまだ間に合いますよ!って。
じゃ、駐車場閉めないでよ!!
焦るじゃん!!!

こんな時間に入園する人いなくって、ガラガラです。ラッキー!

そんなに広くないので、1時間でも充分楽しめました♪

20160922_155149867.jpg

まずは一番観たかった白クマ

1474538465332.jpg

1474538463645.jpg

1474538461956.jpg

1474530159776.jpg

20160922_161201925.jpg

20160922_160907311.jpg

何回か観にいったけど、水の中にははいてくれませんでした。。。

20160922_155940212.jpg


ペンギンさん

ガラス張りの通路も、こんな時間で人がいなくって、のんびり写真撮れました。

1474538489697.jpg

P_20160922_162134.jpg

P_20160922_162248.jpg

1474538489697.jpg

P_20160922_162354.jpg

P_20160922_162411_20161009213238225.jpg
P_20160922_162525.jpg
P_20160922_162530.jpg
P_20160922_163038.jpg
  1. 2016/09/22(木) 21:21:20|
  2. 北海道旅行 2016/10/22~10/25
  3. | コメント:0
<<松尾ジンギスカン | ホーム | 北海道旅行 千歳 味の一平>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する