けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

燧ケ岳 断念。。。。

前日に雨(本降り)から、雪に変わって朝も降ってる。。。

ノーマルタイヤで山道を登ったけど、このまま降り続けて
帰りに帰れなくなったら、、、とか考え、登山はやめることに。
山もずっと雪でお天気悪かったみたいなので、まぁしょうがないね。

20160430_064519128.jpg

わかりにくいけど雪が降ってます。
朝の6時過ぎかな。

20160430_064523891.jpg

車の中で待機してる人も多いから悩んでるんだろーね。

20160430_065635336.jpg

お腹空いたので、途中の公園でラーメンを。
この春キャベツが美味しい

20160430_090819662.jpg

こんかいの尾瀬御池ロッジまで、宇都宮インターから140キロくらいした道を走るんだけど
後半の80キロは夜8時過ぎてるせいもあってか、コンビニも食堂もガソリンスタンドも1件もやってない!!!

食糧もってなかったらお腹空いて困っただろーなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2016/04/30(土) 09:24:55|
  2. | コメント:0
<<龍王峡 in 日光 | ホーム | 大谷資料館 in 宇都宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する