けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

北辰鮨 in 仙台アウトレット

今日は久しぶりに仙台空港から帰るの。
そして、朝から雨。。
なので、仙台のアウトレットに行ったけど、特に何もなく。
と思ったら、大好きな北辰鮨見つけちゃいました!!
仙台駅構内の立ち食い鮨がお気に入りの北辰鮨!

生ビールは、すぐ隣のアサヒのビール工場直送(^-^)

IMG_2601.jpg

特上鮨セット 休日は2000円が1800円

IMG_2606.jpg

すべて美味しい!
アワビも、アナゴも。
そして、中トロ最高!

IMG_2611.jpg

ウニ好きの私に、彼がくれたので2個食べちゃった

IMG_2608.jpg


先月、久しぶりにマイルで航空券を予約しようと思ったら、いろいろ変わってた。
去年から片道1万マイルに変更になって、えーーーーと思ってたら、いつの間にか
片道5000マイルになっていた。
が、21日前に予約しないと75ドルの手数料かかるって。

そして、さらに予約を1回間違えて先週の日曜に予約しちゃって、
キャンセルや変更は75ドルってことなので、無駄にしちゃったり。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <



  1. 2015/11/08(日) 18:12:50|
  2. 山形
  3. | コメント:2
<<東北限定 どん兵衛  芋煮うどん | ホーム | 西公園で焚き火>>

コメント

キリンビール工場でしょ~(笑)。

うに!いいなぁ。
子持ち昆布も
キンメもいいなあー。
  1. 2015/11/09(月) 06:26:26 |
  2. URL |
  3. マキロン #-
  4. [ 編集 ]

美味しかったぁ!

> キリンビール工場でしょ~(笑)。
その通り!

お寿司サイコーだったよぉ〜
  1. 2015/11/09(月) 07:52:03 |
  2. URL |
  3. tastyおおかみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する