けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

九十九鶏弁当

九十九鶏弁当
彼お勧めのお弁当屋さんです。
駅で売ってないのよねぇ。

IMG_2427.jpg

焼き鶏、蒸し鶏、そぼろの3種類楽しめます。

IMG_2429.jpg


なので、お店に買いにきました。
前は駅弁だったらしいのですが、お店が倒産して
その下請けの会社が製造兼店舗で販売してます。
どうやら駅弁の許可がおりなかったとか、いろんなお話があるみたいです。
が、山形県人はここのお弁当大好きです。



IMG_2425.jpg

周りは道路拡張で引っ込んでて、このお店だけ飛び出てます。
そろそろ移転とかかしら?
IMG_2424.jpg

注文してから詰めてくれました。
なので、温かいお弁当を楽しめます。

IMG_2421.jpg

いい感じのショーケース

IMG_2422.jpg

850円のを購入

IMG_2423.jpg

新幹線で食べているころには、どんどん空の雲が増えていきました。

IMG_2433.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2015/10/12(月) 20:00:37|
  2. 山形
  3. | コメント:0
<<海鮮丼 | ホーム | 蔵王の紅葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する