けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

福島に♪♪♪

金曜日お休みして、車で郡山まで

4月から福島の社長になったお世話になったT社長のところに。
彼も山形から車で合流。

そして社長が、契約先のホテルとっておいたから!と。
入ってみてビックリ!!!

なんだ!この応接のセットは!!

IMG_1546.jpg

IMG_1548.jpg

ベットが見えないと思ったら奥の扉の向こうに。

IMG_1554.jpg

キッチンまである。

IMG_1551.jpg



IMG_1552.jpg

お風呂にもトイレが。
ちなみに、玄関近くにもトイレありました。

IMG_1556.jpg


IMG_1557.jpg

社長にお部屋の写真を送ったら、びっくりして、
待ち合わせしてたホテルのロビーからお部屋見に来てました。
どうやら、ホテルが満室でこうなったようです。

近くの居酒屋さんで乾杯

久々の再開に、盛り上がってあっという間に時間が過ぎていく。

IMG_1567.jpg

二次会は社長の社宅で
広~~~いバルコニー
そして、すっごいお部屋綺麗で、モデルルームのようだった。
ゴルフセットが置いてあるだけで、物が何にもないの!

IMG_1577.jpg

ホテルの朝食
とっても豪華でオムレツとかも作ってくれます。

IMG_1585.jpg

フレンチトースト絶品でした。

IMG_1583.jpg

彼は山盛り食べた後に、ナント!カレー(^-^)

IMG_1586.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2015/07/24(金) 20:00:53|
  2. 国内旅行
  3. | コメント:0
<<猪苗代湖 秋山浜 | ホーム | 銚子丸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する