けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

花巻温泉 山の神温泉 優香苑 お部屋

こちらは日帰り温泉に人も入れる大浴場

IMG_1269.jpg

この写真は小さいほうの温泉の男性のお風呂
女性は、もっとタイルが薄い水色で景色も開けてて素敵でした。

IMG_1242.jpg


宮大工建築の天井
館内みんなこんな感じです。

IMG_1237.jpg

IMG_1233.jpg


朝7時からはコーヒーが無料で楽しめます。

IMG_1270.jpg

雑誌や新聞も

IMG_1272.jpg

各棟2階建てで、ワンフロアに3部屋づつ。
両端は出窓の分広いお部屋でベット付きです。
真ん中は、広い和室でお布団を敷くみたいです。

IMG_1236.jpg


お部屋の入り口

IMG_1204.jpg

このベットのシーツが厚めの生地で、きっと上質なんだろうなぁ。
気持ち良かったぁ。

IMG_1199.jpg

お部屋が2つに分かれていて広い。
そして、お布団とかを敷きにこないので仲居さんがいちいち来ないから気を遣わなくていいですね。


IMG_1196.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <


  1. 2015/06/13(土) 20:06:37|
  2. 国内旅行
  3. | コメント:0
<<花巻温泉 山の神温泉 | ホーム | 花巻温泉 山の神温泉 優香苑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する