けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

印旛沼ぐるっとサイクリング

朝6時に起きて、6時半に出発!

西印旛沼の風車の公園からパチリ

IMG_1094.jpg

春はチューリップ畑ですが、この時期は田んぼなんですね。

IMG_1096.jpg

ここからナウマン像のある双子公園を経由して

IMG_1100.jpg

ナウマン象

IMG_1097.jpg


この公園はチャリンコがうじゃうじゃいます。
駐車場もあるのっで、ここまで車に積んできてる人も。
待ち合わせして仲間と走ってたり。
IMG_1099.jpg



ここから464号線を目指します。

IMG_1101.jpg

ジョイフル本田の敷地内にある
お気に入りのパン屋さんで朝ごはんのパンを購入
休日は7時開店なので、店内でモーニング食べている人がたくさん。

IMG_1104.jpg

ぐるっと1周で35キロ
少し足りないので、次回はもう少し先まで行ってみようかな。
40キロ~50キロくらいは走りたいんだよね。

IMG_1105.jpg

朝ごはん

IMG_1108.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <


  1. 2015/06/07(日) 10:26:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ばんだい in 山形 | ホーム | ジャジャーン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する