けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

ジャジャーン♪

チャリンコを新調

ライトウェイのシェファードシティー


IMG_1052.jpg

2014年モデルで20%引きでした。
さらに、スポーツデポでイベントをしていて
5000円毎に500円の商品券をくれました。

 サイクリングは好きだけど、自転車は詳しくないので
シェファードって聞いたことないメーカーだけど、店員さんと
お話してて、これに決めたの。

 ライトウェイは日本人の技術者が日本人のために作っている、専用のフレームだそうです

サドルもハンドルも真っ白!
このサドル、クッション性が凄いので、別にクッション付きのカバーしなくっても平気です。

今日は夕方で風もあるので、軽く20キロのサイクリングでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <


  1. 2015/05/31(日) 10:02:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<印旛沼ぐるっとサイクリング | ホーム | 月山でスキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する