けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

月山でスキー

あたしが休日出勤してたら、羨ましすぎる写真が届いた!!!

IMG_1030.jpg


月山で春スキーって。
お天気サイコーでほんとっ、羨ましい!

IMG_1031.jpg

IMG_1034.jpg


雪がかなり少ないみたいだけど、リフトはこの混雑ぶり。
新潟から知り合いが来てるっていうんで、行ったみたいだけど
人が多くて、会えなかったんだって。

ところが、秋田の友達に十数年ぶりにバッタリと会ったって写真が!
懐かしいぃぃ。


IMG_1028.jpg


IMG_1033.jpg

綺麗な筋雲

IMG_1032.jpg

ちょっとお天気悪くなってきたのかな。

IMG_1037.jpg

月山ははるしかスキーできない。
リフトも1本しかなくって、スキーセンターとかもないし
レストランもないの。
リフトを降りたところに、小さい茶屋があるだけ。
なので、お弁当持参でスキー。
カレーかな。ずいぶんお肉がゴロゴロと(^u^)

IMG_1036.jpg

Tバーリフト
これ、秋に来た時はなかった気がするんだけどなぁ。

IMG_1039.jpg


IMG_1026.jpg

雪少ないけど、お天気よくってイイネ♪

IMG_1027.jpg

帰りに寒河江で冷たいラーメン

IMG_1040.jpg

これ、牛のチャーシューなんですって。

IMG_1041.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <


  1. 2015/05/30(土) 21:12:59|
  2. 山形
  3. | コメント:0
<<ジャジャーン♪ | ホーム | 久々にバルコニーで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する