けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

5日目 道の駅いろいろ

昨夜は、国道112号線で事故があって、通行止め~片側通行に。。。
と、大渋滞。。。
この112号線でなんかあると、逃げ道がないから大変なのよねぇ。
夜中に道の駅にしかわに到着して、軽く飲んでお休みしました。

朝、起きてパパと私は朝風呂に。
ここの温泉は天状が高くて、木でできているので大好きです。

IMG_0640.jpg


朝ご飯は今日もホットサンド

IMG_0734.jpg

もちろん大好きなグレープフルーツも

IMG_0642.jpg

道の駅チェリーランドさがえ
IMG_0654.jpg

ここの道の駅は大きい
で、お土産をたくさん購入

P1070520.jpg



IMG_0651.jpg

ここで手作りしているアイスクリーム
大人気だったので食べてみたら、とっても美味しい!
つや姫(米粒が入ってる)、ラフランス、一番人気の黒ゴマ、さくらんぼ

つや姫のソフトクリームが前に美味しかったので、アイスも食べてみたら
これも美味しい!

IMG_0648.jpg

川沿いにはモチロン芋煮広場

P1070526.jpg

この時期は、芋煮じゃなくってバーベキューしてます。

P1070525.jpg

ゲートボール場も。

P1070527.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2015/05/05(火) 13:14:40|
  2. 山形
  3. | コメント:0
<<5日目 明烏(あけがらす)  | ホーム | 4日目  花鳥風月 in 酒田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する