けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

龍の湯 in 湯野浜温泉

秋にキャンピングカーで通って、日帰り温泉に入りに来た旅館です。

IMGP0293.jpg

IMGP0294.jpg


あんまり素敵だったので、今回は泊まりに来ました(^-^)
この旅館はB&Bスタイルです。
宿泊と朝食がセットで、お夕飯はダイニングで好きなのを食べます。
お昼、たんまりとお寿司を食べてきた私たちは好きなものを定食で。
他に、懐石料理のコースとか、軽くおつまみだけ、
とか好きなものを好きなだけ食べることができるんです。

IMG_9833.jpg


久々の再会に乾杯!
そしてヴァレンタインにネクタイをプレゼント。

IMG_9837.jpg




彼は山形牛のステーキ御膳

IMG_9847.jpg

赤身が多い部位で味が濃くて、そして軟らかくて美味しい!

IMG_9848.jpg

私はお刺身御膳

IMGP0289.jpg

前回も同じの食べた気がする!!

IMGP0290.jpg

温泉

IMG_9830.jpg


大浴場の前には、広々した休憩スペースがあります。

IMG_9829.jpg

お部屋は和洋室
IMGP0283.jpg


IMGP0285.jpg

お茶うけが3種類もある!

IMGP0286.jpg

お部屋の中にシャワーとかお風呂はありません。

IMGP0287.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2015/02/11(水) 20:09:17|
  2. 山形
  3. | コメント:0
<<龍の湯の朝食 | ホーム | 鮨処 朝日屋 in 鶴岡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する