けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

鮨処 朝日屋 in 鶴岡

本日のお目当てはこちら

ランチにお寿司です!
豪華で周りのお客さんも、みんな興奮して写真をパチパチ

IMGP0277.jpg

こちら私「ひこまろ握り」
一番右の握りは1貫に切り身が2切れも!
そして、甘エビも3尾と豪華!!

IMG_9808.jpg

ウニ

IMG_9812.jpg

彼は、
1.5倍の15貫の「握り くぼう」

IMG_9813.jpg

最初は海老の味噌汁でしたが、おかわりいかがですか?とのお声にお願いしたら
次はアラ汁でした。美味しい!
他にクーポンで握りを1貫づつサービスしてもらいました。

IMGP0278.jpg

このメニューだと、なに頼んでいいんだかさっぱり分からない(笑)

IMG_9814.jpg

入口

IMG_9802.jpg

IMG_9801.jpg

窓の外に日本海が見えます。

IMG_9807.jpg

お寿司屋さんの前から見える日本海

IMG_9816.jpg

雪がチラついて曇ってますが、波は穏やかです。
荒れていると波の花が見れるんだけど、今日は無理そうですね。

IMG_9817.jpg

IMG_9818.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2015/02/11(水) 17:33:20|
  2. 山形
  3. | コメント:0
<<龍の湯 in 湯野浜温泉 | ホーム | 雪・雪・雪   山形から鶴岡に向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する