けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

三州屋 in 銀座

長~い長~い2週間もの研修が終わって、今週は久しぶりに事務所に出社。
お仕事のついでに、銀座によって三州屋さんでランチ。
このお店、味は絶対に裏切らないからね!
まず、白米が美味しい!
そしてお魚が新鮮だし、とり豆腐が美味しいの。
いつも、このとり豆腐がついてる定食を選びます。
今日はお刺身がとり豆腐付でした。

とり豆腐 単品だと300円です。

IMG_9658.jpg

このお刺身、なんだったかなぁ。。。
思い出せない。。。

IMG_9657.jpg

路地を入ったところです。
お昼間から酒盛りしてるサラリーマンのおじさまが数人いました。

IMG_9659.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <



  1. 2015/01/24(土) 08:17:00|
  2. Gourmet
  3. | コメント:0
<<Perrier(ペリエ) シトロン レモンライム | ホーム | ランチパスポート♪♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する