けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

年越し蕎麦jは

今年は久しぶりに家で過ごす年越しです。

彼が山形から、お土産に年越しそばをお土産に

山形の冷たい肉そばのお店「まると」です。
蕎麦も美味しいし、そしておつゆも美味しいです!
そして、この一味がなかなか辛くてパンチ効いてます。

IMG_9552.jpg

こんな風に盛って帰ってきました。
このボトルに、肉そばの肉の、鶏肉も入ってます。
あっ、ボトルは開けたら、未開封でした。
新品のボトルに入れてんですね。

IMG_9537.jpg

作り方はこちら

IMG_9540.jpg

お蕎麦の前に、のんびりと飲みながら。

IMG_9551.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2014/12/31(水) 23:01:54|
  2. お家でご飯♪
  3. | コメント:1
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 大みそかの大仕事>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/01/01(木) 10:59:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する