けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

大みそかの大仕事

この秋から冬にかけて、マンションの大規模修繕をしている。

うちの棟だけ、年末に足場がとれました。
そして、彼も次いつ帰ってくるかわからないので
思い切って、やりました!!!

この物置を、夏にいったんルーフバルコニーのど真ん中に移動した。。
(足場が組めるようにとの指示がありまして、、、、)

それはそれは大変でした。

で、それを戻すという!!大仕事でした。

これで、ルーフバルコニーも広々。
そして、部屋も明るくなりました。

IMG_9548.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2014/12/31(水) 17:13:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<年越し蕎麦jは | ホーム | から揚げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する