けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

オイスターソースの焼きそば

彼が会議で久々に帰ってきましたぁ。
会議は金曜日なんだけど、木曜日に帰ってきました。

そして、金曜日はちょ~具合悪くって、そして会議から帰って、
そのまま寝込んでました。

そんな中、私は久々の結婚式に。後輩ちゃんのね。

やっと2人でのんびりできた日曜日のお夕飯。

お給料日前だし、普通です。

1人で暮らしてから、生の焼きそば麺
つまり、ソースがついてない麺だけを買うようになって
作るようになった、オイスターソースの焼きそば。
鶏ガラスープに片栗粉入れてるから、少しとろぉーとして最近のお気に入りです。

他には、彼の好きなツナとレタスのサラダ、安納芋の焼きイモ。

IMG_9243.jpg

月曜日は、神保町のさかいやでスキー用のストックを買って
14:48の新幹線で山形に行っちゃいました。

久々に、家でのんびり2人で過ごして楽しかった(^◇^)
忙しくても、たまには家に帰ってきてほしいですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2014/11/24(月) 20:27:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<こんなところにケンシロウ | ホーム | 一人鍋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する