けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

こちらも久々の

そして、またまた久々の長距離サイクリング。

ほんとは、朝6時ころに起きて二次発酵させて
9時くらいには出発予定が。。。
パンが焼きあがって、サンドイッチ作ったら出発が12時になってしまった。
ちょっとお寝坊してしまいました。

ここのところ、週末にお天気悪い日が続いていたので
こんなにお天気のいい週末は久しぶりです。

稲毛海岸までのサイクリングロードを片道役30キロ
久々すぎて疲れました(笑)

IMG_9121.jpg

サンドイッチとコーヒー

IMG_9119.jpg

IMG_9118.jpg


お天気いいから運動している人がたくさんいました。
ウィンドサーフィンしている人もたくさん海に。

IMG_9121.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2014/11/15(土) 17:43:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<疲れた。。。 | ホーム | 久々に♪♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する