けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

北辰鮨 in 仙台駅構内 すし通り

仙台駅構内のすし通りにある、立ち食い寿司屋さん『北辰鮨』で1人でお昼からビール

こちらの地物のひがしものの中トロ
絶品です!



ウニ



どんこ
こちらではこれからの時期に鍋でよく食べるみたいです。
肝が乗ってて醤油と混ぜると美味




職人さんに、今日は赤貝がいいのはいってますよ!って。
肉厚で美味しかったので、後でもう一ついただきました。



他にもアジとか、中落ちも溢れんばかりで美味しかった。

仙台駅構内の3階です。




食べログの評価が高かったので、期待して入ったのですが、期待以上!コスパ最高!

そして職人さんもとても感じよくていろいろお話ししてくれました。

普段は開店前から行列なんですって、3連休初日だからあまり並んでないらしいです。
そして、お昼も混んでるし、その後は出張帰りの人とかが軽く一杯飲んでく人も多いと。
でも、立ち食いなのでさっと食べて帰る人が多いから、外に並んでてもすぐに入れますよって。



お値段お手頃
そして、この日なすしの日なので2割引です。
って、ラッキー🎶





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
  1. 2014/11/01(土) 12:32:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<芋煮パーティ in 蔵王 | ホーム | ダ・ペッピーノ in 銀座マロニエゲート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する