けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

久々に日光を浴びているケンシロウ

大規模修繕中の我がマンション

ケンシロウの大きな水槽もベランダから移動しなきゃってことで
3週間くらい前から玄関に置いてある。
ので、日光が当たらず。。

日曜日は作業がなくて私も家にいたので、
やっとケンシロウをバルコニーで日光浴させてあげることができましたヽ(^。^)ノ

久々に、見たら甲羅が脱皮してるぅぅぅ。。

IMG_8765.jpg

お天気いい中、広いところをウロウロ

IMG_8768.jpg

ずーっとウロウロしてました。
でもね、カメラ向けるとビックリして顔がぎゅっと甲羅に入っちゃうんだよね。
顔が出てきたところを撮ろうとすると、カメラと逆に歩いて行く。

IMG_8769.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <


  1. 2014/10/19(日) 17:56:03|
  2. イシガメ
  3. | コメント:0
<<ダ・ペッピーノ in 銀座マロニエゲート | ホーム | 面白山 in  山形>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する