けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

またまた道の駅 にしかわ

明日は月山に登るんだ

羽黒山は、私たちが登ろうと思っている月山の登山口の反対側
月山をぐるっと80キロくらい回って、またまた道の駅にしかわに!

彼はカツカレー
あれ?昼もカツ食べてたよね(笑)

IMG_8344.jpg

あんまりお腹空いてないので、半分くらい食べて、彼に食べてもらいました。


IMG_8338.jpg

この日、ここのレストランで、地元の消防団の宴会をしてたの。
ちょーーー盛り上がってたら(つまりうるさかったら)
日本酒飲んでる、お爺さんが「うるさい!!他にも客がいるんだぞ!!」
シーーーーンっと。。。

でもね、入店したときに、宴会やってってうるさいですよ。
って店員さん断ってたしね。
そして、ここら辺、ほかにお店まったくないしね。
ちょっと、消防団の人たちが気の毒でした。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2014/09/22(月) 20:03:50|
  2. 山形
  3. | コメント:0
<<紅葉の月山トレッキング | ホーム | 庄内の奥湯野浜温泉  旅館 龍乃湯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する