けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

味菜亭に

マーチを受け取ってから味菜亭に。
お夕飯は家の中でBBQ(つまり焼き肉)
なぜか写真を撮り忘れ。。。

こちらは朝食

IMG_7625.jpg

ランチに作った韓国風のり巻き
自家製のニンニクをたっぷりと効かせて。

IMG_7633.jpg

お庭にある素敵なベンチ

IMG_7626.jpg


お土産の「宮崎酒造店」の峰の精

IMG_7620.jpg

ここ酒蔵に行かないと買えません。
千葉県のお酒です。

IMG_7592.jpg

洞爺湖サミットでこのお酒が出されたそうです。

IMG_7590.jpg

稲が植わっているところを見たかった
大山千枚田です。
稲が黄金色で、そろそろ収穫ですね。

IMG_7599.jpg

この景色大好き。
11月にはキャンドルを灯してお祭りをするみたいです。

IMG_7609.jpg

少し離れた所は収穫していました。
今時、自然乾燥なんて珍しいですよね。

IMG_7612.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2014/08/15(金) 19:37:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<洗濯機まわり | ホーム | レモンイエローのマーチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する