けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

山形でもランニング

盆地なので東北と言いながら、すっごくあっちぃぃ山形!

夕方も遅くなってからランニングに。

家の近くにあった、西公園。


奥に見えるのは蔵王です。

IMG_7430.jpg

綺麗で広大!!

IMG_7427.jpg

この公園でTHE山形発見!!
BBQしている人たちが2組。
管理人もいなくって自由にBBQできるって、羨ましい環境。

IMG_7428.jpg

と思ってたら、ナント!!!
いも煮広場って!
確かにスーパーに皮を向いたサトイモが沢山売ってるの。
野菜売り場のかなり目立つ所にね。

IMG_7431.jpg

今夜は暑かったのでサッパリと。
というか、料理するのにまだ整ってなくってね。
ご飯は炊きましたよぉぉ。

IMG_7438.jpg






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <


  1. 2014/08/05(火) 23:08:25|
  2. 山形
  3. | コメント:0
<<蔵王に | ホーム | 山形駅前に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する