けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

仙台にて

青葉城の前でパチリ
掛け声は「すんだもちぃぃ!!」
暑い中、武将コスプレの人たちが撮ってくれました。

IMG_7368.jpg

お昼は青葉場内にある
伊達の牛タン
この日、東北大のオープンキャンパスをやっていて、
とにかく混雑したて、このお店の中も高校生が沢山。
こんな高級なランチ食べてる高校生たちってすごくない?
と、思いながら。。。

IMG_7370.jpg

芯タン定食

IMG_7375.jpg

高いだけあって(2000円ナリ)厚みもあるし、軟らかくって美味しい!!

IMG_7374.jpg

夕方、彼が会社に行ってる間にランニング
ホテルから青葉城までぐるっっと廻って、約10キロ。
この後、2次回から飲み会に参加して、
1年前まで上司だった陽気な部長と久々に楽しく宴会!!

IMG_7381.jpg

早めにホテルで朝食を食べて出発。
三井ガーデンホテルです。
大浴場があるから気持ちいいかな?と思ってここにしたの。
オープンしたばっかりで綺麗だったし満足。

IMG_7385.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2014/08/03(日) 19:35:37|
  2. 山形
  3. | コメント:0
<<新天地は | ホーム | 庄司屋 in 山形市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する