けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

ARBOL  in 神楽坂

私の41回目のお誕生日は、神楽坂にある「ARBOL」

お誕生日の20日は金曜日だったぁらか、予約が取れなかったので
前の日にお食事してきました。

私の好きなカウンターで、オープンキッチンを眺めながら。

IMG_7137.jpg

お通しのチーズ
手前の丸いパンは、お野菜入りのパン。

IMG_7140.jpg

オリーブ

IMG_7141.jpg

菜園バーニャカウダ
このお店の人気メニュー
珍しいいろんなお野菜も。
この中の、「グラパラリーフ」ってサボテンみたいなお野菜。
ぶどうみたいで美味しかった!
家庭でも育てられるみたいなので、今度探してみようかな。

IMG_7143.jpg

イチボ
これ、絶品だった!
赤身のお肉が好みなので、頼んだら味が濃くて美味しい!

IMG_7149.jpg

デザート盛り合わせ

IMG_7153.jpg


一軒家を改築した神楽坂の路地裏にたたずむ隠れ家レストラン。

IMG_7128.jpg


入口はこんな感じ表札があるの。

IMG_7130.jpg

お店の看板はこんな感じ

IMG_7129.jpg

よく見る、シールが!

IMG_7131.jpg

こちら本日のメニュー

IMG_7134.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2014/06/21(土) 20:33:03|
  2. Gourmet
  3. | コメント:2
<<ローストビーフ | ホーム | 生活の木 エッセンシャルオイルディフューザー トライアングル>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/06/22(日) 12:34:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

マキロンへ

(爆笑)そうそう「イチボ」

恥ずかしい。。。

美味しいよねぇ。

こんなとこ、なかなか通らないよね!
ついこの間、虎ノ門ヒルズにも出店したんだって。

  1. 2014/06/22(日) 18:58:48 |
  2. URL |
  3. tastyおおかみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する