けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

サイクリング 検見川まで

久しぶりに検見川までサイクリング
もやがかかってるけど、夏日ってくらいに暑い日だった。

IMG_6947.jpg

サイクリングロードが八千代で少しだけ、それてしまう。
ここの房の駅で曲がって、またサイクリングロードに。

IMG_6933.jpg

緑が多くて気持い。

IMG_6935.jpg

ここから2キロくらいは砂利道。

IMG_6939.jpg

少し行くと整備された公園が。
サイクリング中の人が一休みしてます。

IMG_6941.jpg

川が広くなって、この先が海。

IMG_6942.jpg

ウィンドサーフィンをしている人がたくさんいます。

IMG_6948.jpg

海沿いを少しサイクリングしてから帰ることに。
彼が途中で川エビ釣りをしているので、ちょっと寄ってから。
おうふく56キロなり

IMG_6949.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2014/05/25(日) 17:54:32|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<パイネ 「G-LIGHTテント50th」 | ホーム | たきもの えびす>>

コメント

初めまして

素敵な自転車ですね。
ケンシロウさんは、今もお元気なのですか?
家の亀千代は、15歳、元気者、自分をこの家の家族だと思っていますよ。
また、遊びに来てください。

  1. 2014/05/25(日) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. 和 #mtYTAWfU
  4. [ 編集 ]

和さん

コメントありがとうございます!
ケンシロウの記事が少ないけど元気です(^O^)
メダカ入れるとあっという間になくなってます。
大きくなってきて、そろそろ大きい水槽準備しなきゃなぁって思ってます。
また、ぜひ来てください!
  1. 2014/05/25(日) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. tastyおおかみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する