けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

またまた南房総に釣りに

南房総の大房岬自然公園から歩いて海に出て、釣りに。
釣りにって言っても、ゆうがたまでのんびりしてて釣果なし(笑)

夕方にひょこっと来た人が、おおきなイカを釣ってた!!!
あれを釣りたいんだよねぇ。。。(彼が)

IMG_6811.jpg

イスとテーブルをセッティングして、のんびりコーヒー。

IMG_6808.jpg

お昼にはカップラーメン
この近くのご当地ラーメン「竹岡式ラーメン」

IMG_6809.jpg

もうひとつは、焼きそば。

IMG_6810.jpg

お昼食べてから、私だけ海沿いをサイクリング
約22キロ


館山市まで片道10キロくらい。


IMG_6801.jpg

この渚の駅は、去年キャンプに来た時にも反対側からサイクリングに来て、
ここで折り返してキャンプ場に帰ったのを思い出した!

IMG_6803.jpg

大房公園に戻ってしばらくしたら、夕陽がきれいでした。

IMG_6813.jpg

帰りは楽しみにしていた市原SAでアジ丼を。
前回、下りのSAに行ったら10時オープンでがっかりしてたら
どうやら上りのSAにもあるらしい。

IMG_6818.jpg

ありました!
内房の市原だけど、
これは鴨川のアジ丼って名前。
アジがたっぷりで満足!
タレを全部かけてしまったので、ちょっと塩っ辛くなってしまいましたが。

IMG_6816.jpg

こちらのお店です。

IMG_6814.jpg

19時過ぎだったけど、割と空いてました。
内房って高速もあって渋滞してなくてストレスフリーでいいね♪

IMG_6817.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2014/05/11(日) 10:14:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<花鯛の煮つけ | ホーム | 海老バル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する