けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

涸沢から下山

下山前に写真を撮ってもらって


IMG_6774.jpg

サイコーのGWの涸沢にサヨーナラ!!

IMG_6772.jpg

帰りはザクザクと大股ですべるように降りてくので楽チン

IMG_6781.jpg

彼の後姿

DSC05322.jpg

日焼け防止に首に巻いてるけど暑いんだよね。。

DSC05323.jpg


お天気良くってサイコー

IMG_6782.jpg

本谷橋
今年は見えますね。
年によっては雪で覆われて見えないことも。

DSC05330.jpg

あっという間に下って、横尾でお昼ご飯。
そして、ビールで乾杯。

IMG_6766.jpg

フリーズドライのこのパスタ
スプーンも入ってるし、食器はいらないし便利!
非常食にも山メシにも使えるので、賞味期限の近いものから山に持っていきます。

IMG_6784.jpg

徳澤では恒例のソフトクリーム。

IMG_6785.jpg

帰りの上高地バスターミナルの沢渡行きのバス停
ビックリするくらいの行列でビックリ!
でもね、今年はトランクに荷物を預けさせてくれたので
のんびりとバスに乗れました。
いつも抱えて席に座るので、キュークツでね。

そしていつもの温泉
1人 510円

IMG_6776.jpg

サービスエリアは混んでるんじゃないかなと思って
温泉で夕飯を。
彼はカツカレー

IMG_6786.jpg

私はソースかつ丼

IMG_6779.jpg

この後、小仏トンネル手前で事故があって渋滞
追突事故があって死亡者も出たみたいです。
なので、ぜんぜん進まず。。。
行きも帰りも事故渋滞にはまってしまった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2014/05/06(火) 11:09:52|
  2. | コメント:0
<<アジアン食堂 KUU in 錦糸町テルミナ | ホーム | 涸沢 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する