けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

涸沢 1日目 テント場

約6時間かかって、13時ころにテント場に到着!

登ってるときはお天気良かったのに、すっかりと雲覆われてしまいました。
ピーカンの中でビール飲みたかったのに残念(>_<)

DSC05294.jpg

誰かさんの跡地発見!
しかも我が家のテントのサイズにピッタリ!
整地するの大変だからね。
でもね、ここを狙ってるおじさんが斜めからも急ぎ足で。
なので、疲れてるけどダッシュしましたよ(笑)

DSC05293.jpg

テント受付場所

DSC05295.jpg

涸沢ヒュッテ
お天気悪いからかな?空いてる気がする。

DSC05296.jpg

テント設営終わって、おでんで乾杯。
寒くなっちゃったので、熱燗を飲んでる人が多かった。

DSC05297.jpg

そして、ラーメン。

IMG_6721.jpg

お昼寝して起きたら、あんなにあった雲が晴れてきました!!

DSC05304.jpg

DSC05306.jpg

テントがどんどん増えてくっ。

DSC05303.jpg


今夜の夕飯はこちらです。
車にソーセージを忘れてしまった。。。

DSC05308.jpg


DSC05308.jpg

IMG_6770.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2014/05/06(火) 10:36:55|
  2. | コメント:0
<<涸沢 2日目 | ホーム | 涸沢 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する