けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

涸沢 1日目

去年から新しくなったバスターミナル

DSC05279.jpg

私は金曜日にお休みを取ったので、会社が終わるころに
半蔵門の銭湯バン・ドゥーシュで彼と待ち合わせ。
ここは、銭湯なので安いうえに、シャンプーとか揃ってるみたい。
皇居に近いから、ランナーが多いみたいね。

出発して早々、事故で渋滞。。。
甲府を抜けるのに時間半以上もかかってしまった。
2時30分頃にバスターミナルに到着
すでに車はいっぱいです。

DSC05278.jpg

山桜が見頃です。

DSC05280.jpg

上高地のバスターミナル
人・人・人・・・

IMG_6697.jpg

河童橋

DSC05282.jpg

IMG_6698.jpg


明神池

DSC05284.jpg

ふきのとう
これを採ってる登山客のオバチャンが(;一_一)

DSC05285.jpg

徳澤の初日のテント
多いなぁってビックリしてたら、帰りなんてもっと凄かった!

DSC05286.jpg


横尾

IMG_6704.jpg

本谷橋を過ぎてしばらく行ってからの、雪渓。

IMG_6710.jpg

最近はランニングしてるからか、息も上がらず楽チン。
昔は、ぜーぜー言いながら登ってたんだけどね。

IMG_6711.jpg

上のほうに涸沢ヒュッテが見えた頃に、
風に乗ってテントが!!!
どんどん風にあおられて下のほうに。。。
でもね、この場所で止まって親切な登山客が、
登山道から外れて取りにいってました。

DSC05291.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2014/05/05(月) 19:07:14|
  2. | コメント:0
<<涸沢 1日目 テント場 | ホーム | 涸沢 2014/05/03~04>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する