けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

南房総に  サイクリング~釣り

サイクリングしている人が沢山います。

私もここでチャリンコを降ろして、サイクリングに
サイクリングしている人がたくさんいるんですが、山の上にあるので
結構アップダウンがね。。

IMG_6639.jpg

佐久間ダム公園

IMG_6641.jpg

安房勝山駅まで行って、彼が釣りをしている舟形漁港まで。

その途中に、崖の上にお寺が。
崖の観音です。

IMG_6644.jpg

合流して、車で移動して大房岬自然公園をお散歩。

IMG_6647.jpg

岸壁が独特
そして、水がとっても綺麗。
禁漁なはずなのに、潜って大きなサザエをゴッソリと収穫(?)しているおじさんが!
モリなんかも持って、かなり本格的に採ってました。

IMG_6645.jpg

要塞の跡地

IMG_6650.jpg

中にも入ってみたり。

IMG_6652.jpg

すぐ近くの漁港で釣りを。
アオリイカを釣りたいらしい!

IMG_6653.jpg

夕陽が綺麗。
でもね、またまた私は寝ちゃって(笑)

IMG_6656.jpg

久々のサイクリング
知らないところを走ってると、どんどん距離が延びて楽しい!

IMG_6655.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <



  1. 2014/04/27(日) 11:35:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<セブンイレブンの煮玉子おむすび | ホーム | 南房総に  大山千枚田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する