けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

南房総に  市原SAで朝食

またまた房総に

ちょっと遅めの7時に家を出発。
そしたら16号線が混んでた。。。次回はもう30分早くでよっ。

もしツアで、市原SA下りの美味しそうなご飯を紹介していたので
寄ってみることに。
ちなみに、その時のもしツアはこんな感じ。
・近所の吉高の大桜
・佐倉のチューリップ祭り
・市原SA
・ドイツ村の芝桜

IMG_6617.jpg

お目当てのお店!
なんと10時開店だった。。。
アジ丼が食べたかったのに。

IMG_6619.jpg

なのでお隣のお蕎麦屋さんで。

IMG_6621.jpg

アサリのかき揚げそば  800円
かき揚げが大きい、ってか大きすぎて。。
かき揚げちょっと苦手なので(脂っこくてね)
少しだけ食べて、彼がほぼ2個食べました。

IMG_6626.jpg

南国風のお洒落な店内。

IMG_6623.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2014/04/27(日) 11:21:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<南房総に  大山千枚田 | ホーム | 藤まつり  亀戸天神社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する