けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

お花見 in 桜台

近所の桜台にお散歩

年々幹が大きくなって、ここ数年は桜のトンネルになってきたので
お気に入りのお花見スポット。
今年は、車道を封鎖して桜祭りやってました。

IMG_6436.jpg

道路は花びらの絨毯に。

IMG_6432.jpg

低気圧が近づいていて、雷や雹に気をつけてくださいって
天気予報では注意してましたが、お昼ごろはお天気よくって
お散歩日和。

IMG_6441.jpg

お散歩してる人たくさんいるけど、歩道も広いのでのんびり歩けます。

IMG_6443.jpg

IMG_6434.jpg

このぼんぼり可愛い。

IMG_6453.jpg

たくさんの人が飲んだり食べたり。
ビールじゃなくってコーヒーでお花見

IMG_6450.jpg

モチロン、トランギアでコーヒー

IMG_6445.jpg

ミスドでふわもち!セール!100円

新商品のwaff(エンゼルクリーム)がね、今お気に入りです。
(写真の奥の2つ)

IMG_6447.jpg


この後、14時ころに帰宅して少ししたら
電気が消えて停電に。
??と思ってたら、雷がドカーンっと。

タッチの差で濡れずに帰宅。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2014/04/08(火) 11:02:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<Jacket potato | ホーム | OVO  CIRQUE DU SOLEIL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する