けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

OVO  CIRQUE DU SOLEIL

待ちに待ったシルク・ドゥ・ソレイユ「オーヴォ」
今年はお台場にビックトップが。

IMG_6379.jpg


IMG_6380.jpg

入場まで時間が少しあるので、目の前のダイバーシティにガンダムを観に。

IMG_6377.jpg

チューリップも咲いてます。

IMG_6374.jpg


そうそう、お台場に着いて彼はアウトレット屋さん「WILD-1」にショッピングに。
疲れちゃった私は、アクアシティにある「gigi」というカフェで一休み。
ここ、目の前がレインボーブリッジで、窓に向かって席があるので眺めがサイコー。
でもね、スィーツのカフェなの。バーかなんかなら夜いい感じなのにねぇ。
彼が合流して、甘~いドリンク注文してました。

IMG_6373.jpg

「OVO」のクラウンは、シルク・ドゥ・ソレイユ始まって以来の日本人なんですって!

今回も、素晴らしいショーでした。

会社で割引でチケットが買えますよって、案内がくるので頼むのですが
安くなるけど席の指定ができない。
どうやら、フジテレビダイレクトから注文すると、席を指定できるとの事。
次回からは忘れずに、席指定で購入しよっと。
だってね、ほとんどの席がSS席。
当たりと外れの席があるわけですよ!!

IMG_6390.jpg

夜のガンダムはピカピカとビームが。

IMG_6424.jpg


「GLITTER8(グリッターエイト) ~キラキラヒカルフジテレビ~」

IMG_6403.jpg

IMG_6404.jpg

レインボーブリッジと東京タワー
最近の東京タワーって、毎日イルミネーションが変わるみたい。
今日はピンクでした。

IMG_6405.jpg

インド大使館で刺激されて、夜はインドカレー
汐留のターリー屋で。

お手頃なお値段でインドカレーを食べれるってのがコンセプトらしい。

彼のタンドリーチキンのカレー
ご飯の量を4種類くらいから選んで、400グラムを注文。
もっと多いのもあったなぁ。

IMG_6423.jpg

私は2色カレー
その日の5種類から2つ選べるの。
ナンは食べ放題。
でも、店員さんに2人でシェアしてナンを食べる場合は、食べ放題になりませんって。
(ここの店員さん、ちょっと感じ悪い。。。)

IMG_6420.jpg


味は普通に美味しいけど、ちょっとスパイシーさが足りないかな?
普段のランチにはいいけどね。
今度、美味しいインドカレー食べに行きたいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2014/04/06(日) 14:16:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お花見 in 桜台 | ホーム | お花見 in 千鳥ヶ淵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する