けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

お花見 in 千鳥ヶ淵

思い出の千鳥ヶ淵にお花見に

まずは靖国神社で腹ごしらえ!

IMG_6298.jpg

広島風お好み焼き

IMG_6301.jpg

この女性の店員さん、とっても丁寧に作ってました。

IMG_6304.jpg

綺麗になったインド大使館

IMG_6307.jpg

美味しそうなカレーとか、いろんなものが!
大きなタンドリーチキン串
すんごいスパイシーで美味美味。
IMG_6309.jpg

水面に散った花びらが

一面がピンクになる光景が見れたときはラッキー。

IMG_6310.jpg


IMG_6313.jpg


2年前に見たこの景色。
私の桜の景色の中で一番です。
さくら



IMG_6316.jpg

あやしい雲が出てきて、少し寒くなってきた。
帰りに九段下駅に着いたときは、大粒の雨が降ってきたので
駅についていてホッとしました。

IMG_6323.jpg

ボート乗りたかったけれど、ナント!
1時間30分待ちって。。。

IMG_6340.jpg

お花が白い桜。
これはちょうど満開で綺麗でした。

IMG_6341.jpg

平河町まで歩いて、北の丸公園から桜を眺めて戻ります。

IMG_6344.jpg

北の丸公園についてビックリ!
空から運が落ちてきていた。。。
乾いてたからかなり前についたっぽいぞ。

IMG_6358.jpg

テレビでしきりに放送している、日本橋の展丼屋さん「金子半之介」
天丼はあまり興味ないんだけど、テレビであまりにも美味しそうな映像を観ていたので、
来てみたら、13時過ぎなのにこの行列。
モチロン諦めて。

IMG_6364.jpg

近くのお店でラーメン

IMG_6367.jpg

このラーメン、カツオと煮干しの濃いスープで美味しかったですよぉ。
散々歩いて疲れてたので、濃い味が美味しく感じます。
IMG_6366.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2014/04/06(日) 13:48:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<OVO  CIRQUE DU SOLEIL | ホーム | KIRIN 一番搾りのサンプル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する