けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

久々のサイクリング

春になったので、久々にサイクリング~~

川沿いに河津桜が満開
ソメイヨシノはまだまだ1分咲きってところです。
来週末は満開かな。

IMG_6220.jpg

家を出たのが10時過ぎだったので、
風がすごくてね!!!
ビュービューと向かい風に向かって頑張って。

IMG_6221.jpg

佐倉城址公園までいくつもりが、風がすごくて断念。
チューリップ公園でランチのパスタ。

ここは、4月1日からチューリップ祭りです。
ちなみに、明日は佐倉マラソン大会。(明日雨なのにね、、、)

IMG_6225.jpg

周りの人もそれぞれ、お弁当食べてます。
気温20度以上で風がなければサイコー。

IMG_6223.jpg


IMG_6226.jpg

白いお花「コブシ」
お花の名前と花のイメージが合わないような。


IMG_6231.jpg

近所には大きい木から細っこいのまで、この「コブシ」たくさん見かけます。

IMG_6235.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2014/03/30(日) 09:39:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<中国飯店 真味 | ホーム | ちょ~~~美味!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する