けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

大洗サンビーチキャンプ場

お腹いっぱいになった後は、近くのキャンプ場に

海が見えるキャンプ場です。

IMG_6078.jpg

電源無しの「55」番
サイト料 2500円、入場料1人300円


IMG_6070.jpg

空いてるので広々と使っちゃいます。

IMG_6071.jpg

キャンプの目的は、この焚き火。
ここのキャンプ場、薪がタダだったけど
なんと!木っ端もかなりまじってる(笑)
でもね、お散歩すると木もたくさん落ちてます。

IMG_6085.jpg

ほらね(笑)

IMG_6073.jpg

工作とかであまった木なのかなぁ?

IMG_6077.jpg

今夜のメイン
赤エビ  10尾入って500円でした。

IMG_6087.jpg

お刺身も美味しいけど、塩焼きも。

IMG_6096.jpg

この鎌倉ハムの大きいソーセージ
塩っ辛くて。。。もう買わないかな。。。

IMG_6093.jpg

焚き火してるとあっという間に時間が過ぎていくぅぅぅ。

IMG_6162.jpg


18時になるとキャンプ場の方が、温泉の500円チケットを配ってくれる。
ので、宴会終了してから温泉に。
キャンプ場から歩いても行けるくらい近いところに、こんな温泉があると楽チン。
休日は1000円のところが500円とお得。
そして、夜になると観光客がいなくなるのか、駐車場には車いっぱいだったけど
お風呂は空いてました。
IMG_6100.jpg

お風呂から帰って、また焚き火の続きぃ

IMG_6159.jpg

テント場からの朝日

IMG_6161.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2014/03/24(月) 07:11:46|
  2. 国内旅行
  3. | コメント:0
<<那珂湊漁港 市場すし 第二弾!!! | ホーム | 那珂湊 おさかな市場 市場寿司>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する