けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

たねやの桜餅と草餅

春になると食べたいスィーツが、


TAKANOのあまおうのショートケーキ

そして、たねやの桜餅


IMG_5847.jpg



築地の事務所のときは帰り道にデパ地下で
いろいろと買って帰れたんだけど、今はなかなかねぇ。。。

今日は築地の事務所から直帰!

なので、春のお楽しみをGETしましたぁ。
お店に行ったときに、桜餅いったん売り切れて夕方の販売は
18:30からですぅ。って!
どんだけ人気なんだ!!!


でね、翌日に草餅食べようと思って楽しみにしてたのに
朝起きたら無いの
彼が草餅を2個とも食べてたんだけどぉぉぉ!!!
食べ物の恨みは恐ろしいぞ(;一_一)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2014/03/05(水) 20:26:51|
  2. Sweets & お土産
  3. | コメント:0
<<マンゴツリー in 有楽町 | ホーム | 麺や 離宮 in 亀戸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する