けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

しゃぶしゃぶ

週末に豚しゃぶしゃぶしました

少し前に、会社の宴会で「しゃぶしゃぶ温野菜」に行ったんだけど
トッピングもいろいろあるし、とっても美味しかったので家ご飯で。
家で材料準備したほうがはるかにお得!!

ポン酢にたっぷりの大根おろし、ネギ、ミズナ、そして一味も。
豚しゃぶをくるっと巻いて一緒に頂きます。

これ、ほんとっオススメ!!!

IMG_5824.jpg

こんな感じにいろいろ材料を準備してね。
数人の人に、「お肉をお皿に移して無いじゃん!!」って言われそうな。。。
でもね、こんな綺麗に盛ってあるからいいんじゃないかとねヽ(^o^)丿

IMG_5821.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <


  1. 2014/03/05(水) 20:18:44|
  2. お家でご飯♪
  3. | コメント:0
<<麺や 離宮 in 亀戸 | ホーム | 華味鳥 in 錦糸町 丸井>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する