けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

四五六菜館  in 中華街

横須賀までドライブして、ジョージワシントンを観たかったけど、
高速が通行止めだったので、横浜中華街に。

「四五六菜館 新館」でランチ

IMG_5721.jpg

HPに載っていたクーポンで、ワンドリンクサービスに。
1500円と1300円のランチです。

IMG_5707.jpg

フカヒレスープ

IMG_5705.jpg

鶏肉とカシューナッツの炒め物

IMG_5709.jpg

イカの塩炒め

IMG_5713.jpg

グラスビールなんて飲んだら、
勢いついた!!でジョッキも注文(笑)

IMG_5714.jpg

酢豚
なんと!彼が酢豚は好きじゃないんだよねぇ。。。って。
確かに!
私もそんなに興味ないな。

IMG_5715.jpg

杏仁豆腐
甘くなくてサッパリしてて美味しい

IMG_5716.jpg


ブラブラ散歩してたら、本館を発見!

IMG_5729.jpg

ショックなことに、こっちのお店で私の食べたかったランチを発見。。。
さっきのお店になかったので、平日だけのランチ可と思ってたの。
コスパ最高なランチと、誰かのHPで見たんだよねぇ。
ご飯がおひつで出てくるとか。
次回また来たいね。

IMG_5728.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2014/02/16(日) 20:44:24|
  2. Gourmet
  3. | コメント:2
<<トマトのお酒とカマンベールチーズのブラックペッパー | ホーム | 紅棉 in 中華街>>

コメント

ぷぷぷ!!グラスでなんか足りるわけないじゃん!
酢豚興味ないんかいっ
わしゃ、大好きだよ。
  1. 2014/02/17(月) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集 ]

グラスじゃぁねぇ(笑)

グラスなんかで飲んだら、勢いついちゃうよね!

酢豚って自分で選ばない。
でも、まさか肉好きのヨッシーも興味ないとは
初めて知った!
  1. 2014/02/18(火) 08:33:26 |
  2. URL |
  3. tastyおおかみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する