けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

青海食堂 in 東京テレポート駅

亀戸から、新橋経由でゆりかもめ乗って
1時間もかかってお客さんのところに、やっと到着!

面白い食堂発見!

カレイの煮つけ  600円

IMG_5392.jpg

お店の外観はこんな感じです。
昭和の食堂って感じ。
そして、周りに物流センターが沢山建ち並んでいるので
お客さんはガテン系に方ばっかり!
もちろん女性は私だけ(笑)


IMG_5391.jpg

みんな食べたらさっさと出て行くので、お昼なのに空いてます。
厚切りステーキなんかもありましたよ!
どれも600円。
ラーメンは450円くらいだったかな?

IMG_5390.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2014/02/01(土) 10:13:12|
  2. Gourmet
  3. | コメント:0
<<いちにぃさん 銀座店 | ホーム | またまたサブゥエイ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する