けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

ディズニーシー

何年ぶり、いやいや十何年ぶり??くらいにディズニーリゾートに

お天気サイコーです。

IMG_5266.jpg

のんびりと家を出てきたので、もうファストパスなんかなくって
1月で空いている時期とはいうけど、やっぱり凄い人!

15時ころに到着したので、ちょうどパレード始まるころでした。
空いている、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗って。

IMG_5247.jpg

75分待ってマジックランプシアター
3Dで面白かった!

IMG_5262.jpg

お腹空いたので早めの夕飯
いろいろ選べるセットで、私のセレクト

IMG_5263.jpg

こちらは彼のセレクト

IMG_5264.jpg

タワーオブテラー
どんなのか分からないけど、彼がのりたいって言うので
パレードを観た後に並んでみた。こんな時間でも80分待ち(笑)スゴイネ。
そしたら、私的にはちょーーー絶叫だった!
ディズニーだからって安心してたから、乗ってビックリ!
でもね、ずっと建物の中を上がったり下がったりしていたのに、
一番高いところで、急に目の前に一瞬広がった夜景はすっごく綺麗だった!

IMG_5271.jpg

最後はゴンドラに乗って夜景を見て。

IMG_5261.jpg

22時の閉園までいましたぁ。
明日もお休みだからか、みんな遅くまでいましたよ。
なので、駐車場出るのに1時間くらい。。。
いやぁ、次行くのはいつだろ??行かないかも(笑)

IMG_5268.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2014/01/13(月) 09:27:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<今夜は和食 | ホーム | 味菜亭で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する