けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

経ヶ丸オートキャンプ場  6日目 2014/1/2

ここは公園って感じですね。
冬季料金ということもあってお値段も施設も綺麗だしスタッフも感じ良く
素晴らしいんだけど、ちょっとワイルドさというかなんというか。。。
ちょっと物足りない?

泊まったサイトは、グループサイトというらしく
4台車を止めることができます。

通常は1サイト4500円のところ冬季料金で3500円
そして電源は500円


DSC05236.jpg

朝ご飯には定番のホットサンドを作ります。
最近、このチェダーチーズにはまってるの。

DSC05231.jpg

まずはソーセージをグリル

DSC05232.jpg

スクランブルエッグも作って、チーズを乗せて。


DSC05234.jpg

いただきます。

DSC05235.jpg

キャンプに何しに来るか!!
焚き火

なので、薪拾い。
すぐに発見!!

DSC05237.jpg

綺麗に同じ長さに整理して準備万端。
早く夕方にな~れ!

DSC05241.jpg

お昼はトランギアでパスタ

DSC05243.jpg

日当たりいいけど、寒いので早く食べないと、すぐに冷めちゃう。

DSC05244.jpg

夕陽が綺麗です。

DSC05246.jpg


DSC05248.jpg

焚き火をしながら、笑‘s君でBBQ
前回のキャンプで、キャンプ場で買った炭でひどい目にあったので
今回はチャント持参しましたよぉぉ。備長炭!
行きつけの超大型ホームセンタージョイフル本田でもこれしかなかった。
季節外れですからね。。。
ほんとは、備長炭と木炭を合わせて使いたいところ。


DSC05251.jpg

2人ともお疲れで、さらに明日の午後からは800キロ運転して帰らなきゃなのでニンニク。

DSC05255.jpg

翌朝もホットサンド

DSC05257.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2014/01/02(木) 21:39:47|
  2. チャパタ号(広島、岡山) 2013/12/27~2013/1/4
  3. | コメント:0
<<拭屋 ふるさと村 6日目 2014/1/3 | ホーム | 経ヶ丸オートキャンプ場  5日目 2014/1/1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する