けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

広島 宮島 食べ歩き  5日目 2014/1/1

参道も人でいっぱい。

DSC05218.jpg

揚げもみじ
行列だったので試しに食べてみることに。

DSC05219.jpg

あんことクリーム
クリームのが美味しかったかな。

DSC05223.jpg

郵便ポスト
黒塗りでカッコイイ!

DSC05224.jpg

彼が広島風お好み焼きを食べたことないって事を前日に知った!
なので、今日は広島風お好み焼きを。
タイミング良く2名すんなり入れました。

DSC05229.jpg

カウンターだったので面白い。
絶対に家族経営。だって、鉄板の前にいる人たちみんな同じ顔。
そして、黙って黙々と焼いている。
流れ作業で、いくつかまとめて焼いていきます。

DSC05225.jpg

焼きがきポン酢
こんなに入って500円だったかな?

DSC05226.jpg

一番オーダーの多かったスタンダードなのを2人で1枚。
お隣さんは1人1枚食べてて多いって話してた。
他でも歩きながら食べてるしねぇ。
千切りキャベツが蒸されて美味しいよね。

DSC05228.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2014/01/01(水) 21:27:29|
  2. チャパタ号(広島、岡山) 2013/12/27~2013/1/4
  3. | コメント:0
<<経ヶ丸オートキャンプ場  5日目 2014/1/1 | ホーム | 広島 宮島   5日目 2014/1/1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する