けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

広島  4日目 2013/12/31

今夜は広島市内のホテルに宿泊
ドーミーイン広島です。
大浴場があってコインランドリーが複数台あるのでこちらに決定。
1週間前に予約したのに、ナント!1人4000円。年末なのに安っ。
しかも、朝食付き、そして年越しそば付き。
さらに店員さんちょ~感じいい!

コインランドリーで洗濯してるので、彼と交代でお出かけです。
私は、旅行先でもランニングです。

ホテルの目の前の大通りで、さまざまなイルミネーションが。

IMG_5112.jpg

いろんなのがずーっと続いてます。

IMG_5114.jpg

イルミネーションを一通り見た後は
原爆ドームに。
こちらもライトアップしています。

IMG_5104.jpg

いろんな人から聞いてはいたけど、思ったより小さいです。

IMG_5106.jpg

お隣の公園には大きな噴水が。

IMG_5107.jpg

今日はホテルに泊まったし、市内なので美味しいお魚を!
と期待してたのに、年末でどこもお店がやってない。。。
まさかの展開です。。。
繁華街をウロウロ。。。

やっと見つけたこちらのお店。

DSC05165.jpg

席についてピーンときました!
チムニーです。。。
チェーン店じゃん(涙)

DSC05166.jpg

普通のお刺身盛り

DSC05167.jpg


DSC05168.jpg

さっさとお店出て2軒目に行こうと思いきや
ホテルまで歩いていく途中、どこも閉まってる。。。

諦めてホテルで年越しそば
なんと柚子まで添えてあって美味しい。

DSC05169.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <



  1. 2013/12/31(火) 20:34:27|
  2. チャパタ号(広島、岡山) 2013/12/27~2013/1/4
  3. | コメント:0
<<広島 厳島神社 初詣  5日目 2014/1/1 | ホーム | 広島 カキ小屋 4日目 2013/12/31>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する