けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

尾道 3日目 2013/12/29

朝から尾道に。

お天気も良くて海が綺麗です。

DSC05052.jpg

ウッドデッキがずーっと続いてます。

DSC05051.jpg

対岸の島と行き来する小さなフェリーが
ひっきりなしに行ったり来たり。

DSC05053.jpg

お天気もいいし景色も綺麗なので、
眺めのいい海沿いにあるホテルでランチ。

DSC05063.jpg

入口に牡蠣って書いてあるけど、ランチメニューにはありませんでした。

DSC05062.jpg

ランチを頼むと、ドリンク、パン、ご飯、スープはバイキング形式で。

DSC05056.jpg

スープは、コーンポタージュとパンプキンがありました。
私はパンプキンを。

DSC05054.jpg

お席は海側にしてもらいました。

DSC05055.jpg

前菜
色とりどりのお野菜で、とっても美味しい。
穴子、ホタテ、海老等、海鮮もたくさん入ってます。

DSC05057.jpg

的鯛のソテー
こちらも美味しい!

DSC05060.jpg

彼はあなご丼
こちらの地方はあなごが有名ですもんね。

DSC05058.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2013/12/29(日) 10:39:39|
  2. チャパタ号(広島、岡山) 2013/12/27~2013/1/4
  3. | コメント:0
<<しまなみ海道 3日目 2013/12/29 | ホーム | 倉敷 2日目 2013/12/28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する