けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

倉敷 2日目 2013/12/28

姫路城の後に、倉敷に。

ライトアップも観たかったのですが、あっという間に観光が終わっちゃいました。

DSC05044.jpg

夜は、「くらしきの湯」
街中のショッピングセンターの中にありました。
思っているほど混んでなく、なんといっても清潔でした。
スタッフの方がしきりにクイックルワイパーをかけてたり
サウナのマットを交換してたりと、気持い温泉でした。

DSC05047.jpg

夕飯は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋
なぜか、写真がない。。。

DSC05049.jpg

夜は「道の駅 笠岡ベイファーム」
いつもチャパタで出かけると、道の駅も満車なのに
今回は、どこも車中泊している人は少なくてガラガラ。
ここの道の駅、翌朝は採れたての新鮮なお魚が格安で売ってました。
真っ直ぐ帰るなら買って帰りたいところですが、そうもいかず。

DSC05050.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2013/12/28(土) 23:33:01|
  2. チャパタ号(広島、岡山) 2013/12/27~2013/1/4
  3. | コメント:0
<<尾道 3日目 2013/12/29 | ホーム | ランチとかおやつとか 2日目 2013/12/28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する