けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

ランチとかおやつとか 2日目 2013/12/28

せっかく姫路に来たので、ランチは明石焼きを。

駅前の「たこピア」に。

明石焼きにソースと出汁をつけるのが姫路流とか。
このお店、とっても混んでてひっきちなしにお客さんきて行列でした。

明石焼き 390円
私は出汁だけのが好みかな。

DSC05039.jpg

これはイカ焼き 200円
モッチリしててイカもたっぷりで美味しい!

DSC05040.jpg

前に大阪旅行の時に気になってたけど食べれなかったパブロのチーズケーキを
ファミマで発見!しかもいいサイズ。
お店だと、大きいサイズしかなくて諦めてたの。

美味しい!
家の近所でも売ってるかしら?

DSC05042.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2013/12/28(土) 15:40:32|
  2. チャパタ号(広島、岡山) 2013/12/27~2013/1/4
  3. | コメント:0
<<倉敷 2日目 2013/12/28 | ホーム | 姫路城 2日目 2013/12/28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する