けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

キャンピングカーでお出かけ in 大原オートキャンプ場

今朝も快晴!
でも昨日と違って風が!!

そして、悩んだサイト。。。
やっぱり朝は日陰だった。。
13番が一番イイネ。次回は13番で。

いつものホットサンド

IMG_4905.jpg

具にはソーセージとスクランブルエッグ。
そしてチェダーチーズも。

IMG_4904.jpg

この写真の一番左が13番
朝からバッチリと陽が当たってます。

IMG_4909.jpg

リニューアルオープンの日にチャックインしたのだけれど
このトレーラーも去年まではなかったもの。

IMG_4912.jpg

バオバブの木に似てる(笑)

IMG_4907.jpg

お昼ご飯は大原漁港で
美味しいと話題のセブンイレブンの冷凍ラーメン
これ100円の冷凍生麺。


IMG_4921.jpg

1人分を2回に分けて作りながら食べる。

IMG_4926.jpg

煮玉子とコーン、ミズナをトッピング。

IMG_4928.jpg

大原漁港にある食堂
前にテレビで放送していたので覗いてみた。
12時過ぎに着いたんだけど、今が旬のタコの定食は売り切れでした。

IMG_4914.jpg

茹でたタコがたくさん売ってます。
いくらなんだろ?

IMG_4917.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <


  1. 2013/12/23(月) 09:38:13|
  2. 国内旅行
  3. | コメント:0
<<キャンピングカーでお出かけ in 大原オートキャンプ場 | ホーム | 手作りフルーツジュース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する